HOMEブログ店長ブログ >月の土地

月の土地

2016/09/22
卓球の愛ちゃんが旦那さんに月の土地をプレゼントしたとか。
調べてみたら1200坪(広っ!)で、2〜3,000円で購入できるらしいです。まぁ、お遊びみたいなものでしょうが、夢があっていいですね。
月を見ながら、「あっ!あの辺が俺の土地だ!」ってね。
私も買って、将来、おそうじ本舗 月面支店でも出そうかな。( ^ω^ )

秋分の日の今日の作業は、リピートの方のエアコンクリーニング1台のみです。
2シーズン前にクリーニングしたエアコンです。

すぐ横がキッチンなので汚れるスピードが速いみたいです。
送風ファンにカビが付着してます。

ファンの色も元のキレイな青色に戻りました。
前回はしなかった『オールチタンACコート』も施工させていただきましたので、カビの繁殖スピードも比較的抑えられると思います。

今日はこれで閉店です。