HOMEブログ店長ブログ >錆びたネジは危険です

錆びたネジは危険です

2017/08/01

今日の午前は洗濯槽の分解クリーニングでした。
ご主人の海外赴任が決まったので、海外に行く前に洗濯槽のカビを一掃したいとご依頼いただきました。東芝製で案の定、洗濯槽の底部分のネジが錆び錆びになってました。

このまま組み立て時に使うと、ねじ切れてしまう恐れがあるため、新しい錆びにくいステンレス製のネジに交換しました。

午後からはまたエアコンで2回戦です。

1台は三菱の霧ヶ峰です。

吹き出し口の奥のファンは黒色なのかな?と思ってると…

実は、緑色でしたぁ!
もう1台は富士通のエアコンだったのですが、作業前から非常に僅かな水漏れしている状態でした。
色々探してみましたが、原因は分からず、それでもクリーニングはして欲しいということだったので、キレイにはしてきました。
原因究明はメーカーさんにお願いして下さい。すいません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る