HOMEブログ店長ブログ >ホントにお待たせしてすいません。

ホントにお待たせしてすいません。

2017/07/07
今日もエアコンクリーニングお急ぎのお問合せが。エアコンを点けたらカビみたいなものが飛んできたので、今日のうちに作業できませんか?というお電話でしたが、今日も20:30まで作業が詰まっているので、お受けすることができませんでした。(私は21時からの作業でもOKなのですが、さすがにお客様としては遅すぎますよね。)
年々、エアコンクリーニングの需要が多くなっていて、お待ち頂く期間が延びてしまっていてすいません。もう暫くお待ち下さい。
*ちなみに、朝7時からなら、翌日にでも作業できます。どうしても早く、という方はご検討下さいませ。

今日は4回戦でお掃除エアコン→通常エアコン→3時間パック→通常エアコンでした。

1件目のお客様は三菱製のお掃除エアコンでした。

霧ヶ峰ってやつです。使用6年で初めてのクリーニングなので、しっかりカビが繁殖してました。

今日は暑かったので作業後の試運転での冷風がとても気持ちよかったですね〜。

3件目はリピーターの方で、3時間パックです。
3時間で浴室とトイレをクリーニングしました。定期的にご利用頂いているので、汚れも軽めで、通常2.5〜3時間かかる浴室が2時間で終えることができるので、非常にお得なハウスクリーニングだと思います。

よくお客様から「浴室クリーニングって3時間もかかるの?」とビックリされますが、かかるんですよ、コレが。
天井からエプロン内部や蛇口、ドアの表裏などの各所に付着したカビや水垢、石鹸カスなどの汚れを、色々な洗剤を駆使して除去していくと、アッと言う間に2〜3時間は経ってしまうんです。
私は開業して間もない頃は、ちょっと汚れがキツい浴室だと5時間近くかかることもありました。f^_^;さすがに5時間は疲れました。

明日も朝から夜まで詰め詰めです。無事、一日終えることができますように。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る