HOMEブログ店長ブログ >まだまだダナ。

まだまだダナ。

2017/06/28
昨日はお掃除機能付きエアコン2台、通常エアコン4台をこなして、夜は疲れ切っていたので、ブログ更新できませんでした。

今日は3回戦です。
1件目はリピーターの方でお掃除機能付きエアコン1台です。名古屋市緑区に引っ越されたので、朝早く自宅を出たのですが、それでも5分ほど遅れてしまいました。すいません。m(_ _)m
パナソニック製ですが左側に壁が迫っていてあまり余裕がありません。

でもパナソニック製は問題なく分解できます。(右側ピタだとヤバいですが。)

お掃除機能ユニットや各種カバー類を外して洗浄します。

かなりカビでやられてましたが、スッキリキレイになりましたヨ!
また呼んで下さい!緑区でも喜んで伺います‼︎

2件目は先日の窓ガラスクリーニングの手直し作業です。
吹きムラが目立つということで、全ての窓ガラスをやり直しました。

今回はご満足頂けました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。今後はこのような失態を犯さぬように十分注意いたします。

最後は夕方から新規のお客様で、シャープのお掃除エアコンでした。

1件目以上に左側の余裕が無いです。「分解できないかもしれません」とお客様にお伝えして作業開始したのですが、やっぱりダメでした。(T_T)
どうしても外せない部品があり、断念しました。
お客様にはお力になれず申し訳ありませんでした。

自分の力不足を痛感した1日でした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る