HOMEブログ店長ブログ >夏至を過ぎれば…

夏至を過ぎれば…

2017/06/22
今日の作業終了は18時半頃だったのですが、まだ明るくて何だか得した気分でした。暦では昨日、夏至だったそうで、今日から段々と日が短くなっていきますが、エアコンクリーニングのピークはこれから1ヶ月は続きます。もう既にお疲れ気味ですが、何とか頑張って乗り切りたいです!

今日も3回戦です。エアコン2台→エアコン2台→トイレっていうスケジュールです。今日もバイトスタッフありきでのスケジュールなので、一人で動くのはまさに時間との勝負でした。明後日からスタッフがギックリ腰から復帰するので、少しラクになりそうです。

1件目のお掃除機能付きエアコンはシャープ製で大きいルーバーが変わった動きをするタイプです。

吹き出し口内部はかなりカビが繁殖していました。

汚水も真っ黒でお客様もビックリされてました。

最後の3件目のトイレは先日、エアコンクリーニングをさせて頂いたお客様からの追加注文です。2世帯住宅の親世帯の方のトイレをクリーニングしました。
ご高齢なので、なかなか細かいところまで手が回らないのは当然です。そんな時はどうぞ私達の手を借りて下さい!
写真はありませんが、気になる尿石もキレイに取れました。
リピート、ありがとうございました❗️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る