HOMEブログ店長ブログ >今日も夜カフェ

今日も夜カフェ

2017/06/14

夕食後の夜カフェにハマってる私。今日はマックです。
高校生の娘と二人でポテト食べながら、娘は宿題、私はこのブログを書いてます。
マックのポテトは久し振りに食べましたが、やっぱり美味しいですね。中毒性がありますナ。

今日の作業は3回戦で通常エアコン3台とお掃除機能付きエアコン1台の予定でしたが、3件目のお宅で2台のうち1台のエアコンがあまり汚れが見られないので、クリーニングの見送りをお勧めしたので、結果、計3台になりました。(最近、こういう予定台数から減っちゃう事、多いなぁ〜(^_^;))

2件目のお掃除エアコンはダイキン製で、お掃除機能で集められたホコリがダストボックスに収納される仕組みになっているのですが、ボックスを開けたらスゴイことになってました。

ホコリでパンパンになってました。

ダストボックスタイプのお掃除エアコンは年に1回程度、ボックス内のホコリを捨てることをお勧めします。

リビングで使用7年なのでかなりカビや油汚れが見られます。

ちょっと暗い画像ですが、しっかりキレイになりました。
エアコンの台数が減り、早く帰宅できた時は、ジョギングでーす。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る