HOMEブログ店長ブログ >忘れてた〜〜

忘れてた〜〜

2017/06/10

3日前から気にしてたのに、今日の現場間の移動で知らないうちに“77777”を通り過ぎてました。(ToT)
次のチャンスは“88888”だな。

今日の作業はこの時期、エアコンの次に人気のメニューの浴室クリーニング2件とおきまりのエアコンでした。
真夏の浴室クリーニングは暑さで超しんどいんですが、今日はそこそこ暑いですが湿度が低いので、楽勝でした。

2件ともリピーターさんの浴室でしたが、午前中は浴室は初めてなので、強めの水垢に少々苦戦しました。

天井にも水垢の丸い跡が見られます。

洗剤塗布してからスポンジで擦って水垢を取りました。

床は凸凹に石鹸カスや皮脂汚れが付いて、まだらに黒ずみが見られます。

専用洗剤で綺麗に取れました。
この浴室の排水口は外れる部品が多いので、それらを全部外して洗いました。

ヘアーキャッチャー以外は何のための部品なのか、イマイチ分かりません((^_^;))が、キレイになりました。
リピートありがとうございました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る