HOMEブログ店長ブログ >五月晴れとツツジ

五月晴れとツツジ

2017/05/27

2日続けての雨に洗われて、空気が澄んだ朝でした。
安城市の小学校は今日が運動会みたいですね。絶好のお天気ですね。

今日は3回戦の予定でしたが2軒目のお客様が事情により日程変更となってしまい、途中のスケジュールが空いてしまいましたので、チラシのポスティングをしました。日差しは強いですが、風が気持ち良くていい気分転換になりました。

ということで今日はお掃除エアコン1台と、通常エアコン2台という内容でした!

1軒目のリピーターの方のお掃除エアコンです。リビングに設置してあって、ご主人がキッチンでタバコを吸われることもあり、2年間でガッツリ汚れていました。

帰宅途中にスーパーでカールを買おうと思ったら全種類、売り切れ❗️マジか⁉️カールファン、恐るべし。
余計に食べたくなっちゃいますぅ〜。(≧∇≦)

関連のブログを見る