HOMEブログ店長ブログ >頑張れ!赤ちゃん‼︎

頑張れ!赤ちゃん‼︎

2017/05/20

今日も一段と暑かったですね。最近、作業後にハマってるのがこのアイス。今日の午前中に昨日の続きのおうちまるごとクリーニングを終えて、早速食しました。

午後は、午前中に急遽依頼された浴室クリーニングでした。
6月に出産予定だった娘さんが、今朝出産されて、慌ててご自宅の浴室をキレイにしたいとお電話頂きました。

壁のタイルの目地にカビが繁殖してます。

カビ取り剤で真っ白な目地が復活。

浴槽の側面には石鹸カスがこびり付いて、茶色く斑らに。

ツルツルすべすべになりました。
作業途中に「赤ちゃんの体調が芳しくないので病院に行きます。」とのことで奥様が外出されましたので、作業後確認はご主人にして頂きました。
赤ちゃん大丈夫かなぁー。頑張れ❗️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る