HOMEブログ店長ブログ >フローリングって結構汚れてますよ

フローリングって結構汚れてますよ

2017/04/28
今日は昨日の続きの戸建てまるごとクリーニングです。残りの作業は建具(ドア、スイッチ類、照明器具、棚etc.)とフローリングの洗浄&ワックスのみなので、昨日とは異なり一人で寂しく作業です。
フローリングはやはりキッチン、ダイニングが一番汚れていましたが、一見キレイに見える居室の床も洗剤で洗うとなかなかの汚れが出て来るものです。

床の洗浄の時に回収した汚水です。スゴイですねー。床を洗剤と水で洗うことは一般の方ではなかなかしないと思います。最近、フローリングがなんだかくすんできたなぁ、という方は洗浄&ワックスをしてみてはいかがでしょう?

今日は湿度も低く、温度もちょうど良い気温で、風も適度にあって、ワックスを塗るのに最適なお天気でした。おかげで作業も早めに終了して、帰宅後、ジョギングを楽しめました。(^。^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る