HOMEブログ店長ブログ >このタイミングで逝くかぁ?

このタイミングで逝くかぁ?

2017/04/20
先週、新しいiPad miniを手に入れたばかりなのに、それを待ってたかのように古いiPad miniが昨日死んでしまいました。別に水没や落下ではなく、突然、電源が入らなくなってしまいました。(T_T)
もしかして、新しいのが来るまで苦しいけど頑張ってくれたのかな?
不思議な感じです。

今日の作業は午前午後ともにお掃除機能付きエアコン1台ずつです。
4月も下旬に入り、ボツボツ、エアコンクリーニングの注文が多くなり始めています。エアコンクリーニングを検討中の方はお早めに!

午前はダイキンの2008年製で、初のエアコンクリーニングです。
ニオイが気になるのと、運転すると吹き出し口からカビのカケラが降って来るということでご注文頂きました。

熱交換器にはホコリが固まったものが張り付いて目詰まりしてます。

キレイに除去できました。

汚水も真っ黒でした。

午後からは、おそうじ本舗のテレビCMを見てお電話いただいたお客様でした。こちらも8年前のエアコンで初クリーニングでしたので、汚水にビックリ‼️されてました。

関連のブログを見る