HOMEブログ店長ブログ >最新型は違うわ〜

最新型は違うわ〜

2017/04/17

今までこのブログはiPad miniの初期型で作成していたのですが、初期型は保証期間が終了するということで、最新のiPad mini4を入手しました。今日からブログも新機種で書いてますが、やっぱり速いですね〜。快適、快適。( ^ω^ )

今日は早朝7時から近隣店舗のSさんの応援で新築の戸建ての清掃です。Sさんは先に来て6時半からやってたとのこと。いつもこの位から作業してるとのこと、ス、ス、スゴイです。

新築なので 窓と建具と床などに付着した工事の粉の除去が中心です。
今回の現場は監督さんの管理が良いのか、比較的キレイな現場で、早朝スタートということもあって、14時前には終了しました。
呼んでくれてありがとうございました!
またヨロシクです。

関連のブログを見る