HOMEブログ店長ブログ >大人のカニカマ

大人のカニカマ

2017/04/05

お酒が飲めないのに酒のツマミ系が好きです。今はこれにハマってます。カニカマのレベルを超えていて、ほぼカニ身です。ちょっと高めですが、カニ酢も付いていて美味しいです。( ^ω^ )
今日も食べようっと。

そんな今日は、昨日にもまして暖かくて半袖で作業してても汗ばむほどでした。

タバコのヤニでやられてるエアコンのクリーニングでした。
アルミフィンの右側だけ洗剤をかけたところです。全然違います。

汚水は真っ黒というより、ヤニで真っ茶色でした。
キレイさっぱりになりましたが、タバコの影響で1年で元に戻っちゃうんだろうなぁ〜。

関連のブログを見る