HOMEブログ店長ブログ >ハッピーバースデーと昇天

ハッピーバースデーと昇天

2017/04/01

今日、エイプリルフールは長男の誕生日。ちょうど妹家族が帰省している実家に行って、お祝いです。
18歳になり、今月から新社会人です。
大変なことも理不尽なことも一杯あると思いますが、頑張って行って欲しいものです。

そして、夜帰宅するとなんと、ペットの文鳥のパールが亡くなっていました‼︎
最近、元気がないなぁと思っていたのですが、カゴの中でうずくまって冷たくなっていました。約7年半なので、平均的な寿命だったと思います。家族全員、びっくりして、喪失感を感じています。人懐こくて、かわいい文鳥でした。
明日にでもどこかに埋葬してあげようと思ってます。
ありがとう。安らかに。

関連のブログを見る