HOMEブログ店長ブログ >即日対応

即日対応

2017/03/28
今日はお引越し前のお掃除で浴室とトイレのクリーニングでした。
この時期はこういうご依頼が多くなります。

浴室の天井のカビはほぼ取れました。

ドアの下部には水垢が付着してました。経年劣化で塗装が剥げてる箇所もありますが、水垢は取れました。

トイレの手洗いボウルにも水垢が。
かなり頑固でしたが、何とか取れました。
昼過ぎに終了して、自宅に向かっていると、リピーターの方から「急な来客があるので、明日までに水周りをキレイにして欲しい。」とのご要望が。
明日は他の作業でイッパイなので、「今日これから伺います!」ということになりました。
とは言っても15時頃からの作業では水周りを全てやることは出来ないので、19時頃までに気になる箇所をサッとやることに。
キッチン・レンジフード・浴室・トイレの気になる箇所を超スピードでこなしました。
自分でも「時間内に出来るかな〜?」と思うほど、ボリュームがありましたが何とかできました。(^。^)
作業に没頭していたので写真は無いです。疲れました〜〜。

関連のブログを見る