HOMEブログ店長ブログ >信用して下さい!

信用して下さい!

2017/03/04
今日は久し振りに朝から夕方までビッチリ作業でした。
午前は刈谷市で新規のお客様のレンジフードでした。
3〜4年前に他社にお掃除を依頼したところ、レンジフードのファンを掃除してもらえなかったらしくて、最初のお電話から「どこまでやってもらえるんですか⁉︎」と不安気でした。おそうじ本舗の作業内容を丁寧に説明させて頂くと何とか信用して頂けて、本日作業となりました。

ファンを取り外すとやっぱりかなり油汚れが付着してます。

ファンが入っていたケースの内部もお掃除します。

すっごく喜んで頂けて、私もとても嬉しいです。
自分で言うのもなんですが、おそうじ本舗の値段設定は数あるハウスクリーニング業者の中では、決して安い方ではありませんが、値段以上の仕上がりだと自負してますので、是非1度お試し下さい‼︎

午後からは安城市に移動して、これまた新規のお客様です。
洗濯槽と浴室クリーニングでした。
赤ちゃんが産まれたので、気になる洗濯機とお風呂をキレイにしたいとのことでお電話頂きました。

シャープの2013年製の乾燥機能付き洗濯機です。
シャープの洗濯機は洗濯槽の底の部分がシンプルな構造になっているので、カビや石鹸カスが付着しにくい構造になっています。

シャープの洗濯槽の底部分

他社の洗濯槽の底部分
洗浄力は判断できませんが、汚れにくい洗濯槽としてはシャープの洗濯機がオススメですね。
それでも洗濯槽が入っていた周りの部分や、部品の裏側などはやっぱり汚れています。

その後、浴室もキレイにして、作業終了です。
こちらのお客様にも満足して頂いたようで、追加注文を頂きました。
ありがとうございます!また来週、伺います‼︎

関連のブログを見る