HOMEブログ店長ブログ >受験生、ファイト❗️

受験生、ファイト❗️

2017/02/08

今日は私立高校の一般入学試験ということで、長女が受験しました。まずまずだったようで何よりです。これから来月上旬の公立高校の入試日までは最後の追い込みです。長女も他の中学3年生も体調に気を付けて、実力を100%出せるように頑張って下さい。
ちなみに長女は自分の部屋ではなく、リビングで勉強しているのですが、ガヤガヤしている中でよく勉強できるなぁと感心します。

今日は新規のお客様で、浴室クリーニングでした。
特にエプロン内部の汚れを気にされてました。

ちょっと暗くて分かりにくいですが、エプロン内の排水口の周りには髪の毛の塊が引っかかってます。

髪の毛も除去してスッキリキレイになりました。

浴室乾燥機のフィルターはホコリとカビで完全に目詰まり状態です。

向こう側が見えるようになりました。
今日は作業はこれだけだったので午後は自宅でゆっくりでした。
2月はやっぱり落ち着いてます。

関連のブログを見る