HOMEブログ店長ブログ >レンジフードウィーク2日目

レンジフードウィーク2日目

2017/01/28

今日、帰宅したら自動車保険会社からの手紙が。
開けてみたら、「図書カード1,000円分が当たりました」だって。
全然、身に覚えがありませんが、前回の更新時に応募ボタンか何かをクリックしたんでしょう。
貰えるモノは貰っておきましょう。(^-^)/

レンジフードウィーク2日目の午前はリピーターさんのレンジフード。エアコンは作業したことあるんですが、レンジフードは初めてです。

いわゆるブーツ型っていうタイプでよく見るタイプです。

ファンのケースの内部に油汚れが溜まっていました。

錆は致し方ありませんが、油汚れはキレイになりました。
午後からは、別のリピーターさん宅で、レンジフードとキッチンクリーニングでした。

思いの外、手こずって予定時間を1時間もオーバーしてしまいましたが、お客様にはご満足頂いたようで、良かったです。

関連のブログを見る