HOMEブログ店長ブログ >レンジフードウィーク

レンジフードウィーク

2017/01/27
今日から4日間で7台のレンジフードクリーニングが入ってます。なぜか集中するんですよねー。

今日は午前も午後もチラシの反響のお客様でした。

午前のレンジフードは16年モノで、汚れもハードでした。

ファンを外した後の、ケースの内部には、長年の油が溜まっています。

若干腐食していますが、油汚れは除去できました。
午後のレンジフードは偶然にも3日前に作業したモノとほぼ同じパナソニック製の機種でした。

フィルターが詰まりまくってます。これでは吸えないと思います。

1つ1つの穴がキレイになりました。

ファンの周りに茶色く油汚れが付着してます。

キレイに取れました。
この機種は分解に少々手間がかかりますが、一旦、分解しちゃえば非常に清掃しやすい機種です。
今回も思う存分キレイにできました。

関連のブログを見る