HOMEブログ店長ブログ >お掃除エアコンはちょっとお高め

お掃除エアコンはちょっとお高め

2017/01/23
今日は午前午後ともにお掃除機能付きエアコンクリーニングでした。
お掃除機能付きエアコンのクリーニングは、通常のエアコンよりもお値段が高くなります。通常のエアコンは11,000円ですが、お掃除エアコンは機種により変わりますが15,000〜21,000円になります。
これはお掃除ユニットを分解し、清掃して、再び組み立てるのに時間がかかるためです。時々「お掃除機能が付いてるのに、逆に高いの?」と訊かれますが、理由はそういうことなんです。

午前は富士通のお掃除エアコンでした。

午後は三菱電機製でした。

今は子供部屋に設置されてますが、以前はリビング設置でタバコも吸われていたということで、ベタベタ汚れとカビでかなりハードに汚れていました。

ありがとうございました。
他のエアコンのクリーニングもまたお願いしまーす!

関連のブログを見る