HOMEブログ店長ブログ >寒波襲来!

寒波襲来!

2017/01/14

今日は朝から雪が断続的に降ってましたね。受験生は大変でしょう。
実力を出せるように頑張って下さい。
明日は長女の出場する岡崎市民駅伝です。何とか開催できるように祈ってます。(。-_-。)

今日はリピーターさんのレンジフードとガスコンロ周りのクリーニングでした。

一般的なレンジフードとは違い、内部のお掃除が少々やりにくい構造のタイプです。

フィルター周辺が特に油で汚れてました。

フィルターは腐食のため、若干塗装が剥げてますが、油汚れは取れてスッキリです。

お昼過ぎには本日の作業は終了したので、長女の中学校に行って市民駅伝の激励会を参観してきました。

全校あげての応援をもらって、長女は幸せ者ですね。
しかし、雪、止まないかな〜。(~_~;)

関連のブログを見る