HOMEブログ店長ブログ >まだお休みモード?

まだお休みモード?

2017/01/04
まだお休みモードの方が多いんでしょうね。朝の道路は空き空きで、カーナビの予定時刻通りに到着するので、気持ちイイです。

今日は、午前はリピーターさんでお掃除エアコンとレンジフードで、午後は浴室とレンジフードということで、1人では対応できないので近隣店舗のSさんに応援をお願いしました。

午前は昨年も同じメンバーで作業しているのでサクッと終了です。
午後は新規のお客様で、Sさんにレンジフードを担当してもらい、私は浴室を担当です。浴室乾燥機のクリーニングもご注文頂いたので、時間がかかり、途中でレンジフードを終えたSさんには上がってもらって、私は作業続行です。

築5年の浴室で、初めてのハウスクリーニングということでしたが、水垢と石鹸カス中心の汚れでした。このくらいの周期でご依頼頂くと素材へのダメージもなく、キレイに汚れを除去できると思います。長期間、汚れを溜めると、取れにくくなり、素材へのダメージも大きくなりがちです。

お客様が気にされていたエプロン内部の洗浄も行なって、ご満足頂けました。ありがとうございました!

帰宅後、長女がヒドい寝違えで痛がっていたので、温めるのがイイだろうということで、近くのスーパー銭湯に家族で行ってきました。
長女の寝違えはかなり改善され、私も久し振りの露天風呂を満喫しました。
明日も頑張ろう‼️

関連のブログを見る