HOMEブログ店長ブログ >プレゼント交換

プレゼント交換

2016/12/11
我が家のクリスマスは家族間でプレゼント交換をすることになってます。事前にクジでプレゼントを渡す人を決めて(誰に渡すかは本人にも他の家族にも秘密)、予算1,000円程度で、その人が喜ぶであろうプレゼントを用意するというルールです。
渡す本人にも希望を聞けないし、他の家族にも相談できないしで、スッゴい悩みます。今年は昨日、渡す人を決めましたので、今日の作業の合間でちょこちょこ考えてましたが、全く思い付かん。どうしよう。(;^_^A

今日は2回戦です。最初はリピーターの方でレンジフードと浴室です。
どちらも2年前に作業させていただいてますが、当たり前ですが、2年経つとしっかり汚れてました。

レンジフードのファンです。

サビは仕方ありませんが、油汚れは取りました。

浴室のドアの下部には茶色いカリカリの汚れが。

スッキリです。

浴槽の側面のエプロンを外すとカビ汚れ!

スッキリです。
次はまた、2年後でしょうか?お電話お待ちしてまーす。

2件目は新規のお客様で、レンジフードでした。
フィルターを含めて、その手前部分はご自分で掃除するので、フィルターより奥の部分だけのクリーニングをご希望されたので、通常価格より、若干、割引させて頂きました。

外装がオールステンレスのカッコいいレンジフードでした。

関連のブログを見る