HOMEブログ店長ブログ >ブルブルッ!

ブルブルッ!

2016/12/06
今日はエアコンクリーニングだったのですが、外でカバー類を洗っていると、風が冷たくて寒かったです。これからもっと寒くなるんですよね〜。嫌だなぁ。(>_<)

エアコンはお掃除機能付きエアコンが2台、通常エアコン1台でした。
設置状況にもよるのでしょうが、お掃除エアコンの方が汚れてました。

電装系を濡れないように養生して、洗剤と大量の水でザブザブ洗いました。
このエアコンは風の出方が不安定だったのですが、クリーニング後はファンの汚れが取れて、均一な風が出るようになりました。

もう1台のお掃除エアコンはパナソニック製でした。昨日、作業した機種とほぼ同じ構造なので、スイスイでした。

その後は、お見積りを1件回って、本日終了です!

関連のブログを見る