HOMEブログ店長ブログ >近所でお仕事

近所でお仕事

2016/11/26
今日の午前は自宅と同じ町内のお客様。
車で1分の近さはやっぱりいいですね。
メニューはトイレ2基です。

便器の縁はこんな尿石が付きがちです。

10年来の汚れでしたが、キレイに取れました。

トイレ内でタバコを吸う方がいるので照明器具がヤニだらけです。

一旦外して丸洗いすると、見違えるようにキレイになりました。
お昼は自宅に戻って、おウチご飯してから午後のお仕事です。
午後からはリピーターの方で、浴室乾燥機の分解クリーニングです。
最近、乾燥機能を使うと臭うということでご依頼頂きました。

外側のカバーを外して、内部のファンを取り外します。

ファンの羽根にホコリが。臭いの原因はこれだと思います。

洗剤に付け置きして、1枚1枚の羽根の汚れを取りました。
これでニオイはなくなると思います。
その後はお見積りを回って、終了です。

関連のブログを見る