HOMEブログ店長ブログ >クリスマス・ソング

クリスマス・ソング

2016/11/22
今日、スーパーに行ったら、今年初めてクリスマスソングが流れていました。この曲を聴くと、何故か急に気忙しくなってくるんですよね〜。
もうすぐ師走。先生だけでなく、おそうじ屋さんも走り回る季節です。

今日の午前中はおそうじ機能付きエアコンです。
使用歴3年ですが、キッチンからの油汚れでかなりハードな汚れです。

午後からは浴室です。
水垢がキツめでちょっと手こずりました。

蛇口です。

光沢復活です。

今回、一番苦労したのがこの黒ズミ(水垢)です。
超硬かったぁー。

専用洗剤で柔らかくしたり、カッターで削ったり、研磨剤を使ったり、パッドで擦ったりなど、色々な手を使って、何とかここまでにしました。

ここにも水垢。

ツルツルです。

曇った鏡も…

クリアに!
キレイなお風呂をどうぞお楽しみにください!

関連のブログを見る