HOMEブログ店長ブログ >頼んで良かったぁ

頼んで良かったぁ

2016/11/21
今日は新規のお客様で、浴室、キッチン、エアコン2台のクリーニングでした。先日、お見積りに伺った際に、浴室のクリーニングを依頼するかどうかでご夫婦でかなり迷っていらっしゃいました。結局、奥様の意見で浴室もご注文頂きましたが、本日の仕上がりを見て、『思い切って頼んで良かったぁ〜』と嬉しいお言葉を頂きました。

ドアが全面ガラスなので、水垢で曇ってしまってます。

まだ僅かな水垢は残ってますが、ここまでクリアに出来ました。

浴槽の縁には黒ズミが見られます。

ツルピカです!

蛇口の下には錆び(?)のような汚れが。

洗剤で反応させて擦るとキレイに取れました。
この浴室だけで約4時間かかりました。(^_^;)
やっぱり水垢がキツいと時間がかかりますね。

この後、エアコンとキッチンをキレイにしたら、17時で辺りは真っ暗でした。
あと1ヶ月で冬至です。早いなぁ。

関連のブログを見る