HOMEブログ店長ブログ >小春日和

小春日和

2016/11/20
「小春日和」っていう言葉がありますが、いつの季節を指す言葉か知ってました?私は以前は1月から2月頃の冬だけど、春のような暖かい日を指すものだと思っていました。が、本当は秋から冬になる(まさに今頃)時期の春めいた日が続く時期を指すらしいです。少し前に知りました。
今日はまさに小春日和!という暖かな日でした。日中は半袖でも気持ち良さそうな気温でしたね。

そんな今日もエアコンウィークでした。
午前午後と1台ずつキレイにしました。どちらも防カビ・抗菌・消臭効果のあるオールチタンACコートを施工させて頂いたのでキレイがより長く続くと思います。

関連のブログを見る