HOMEブログ店長ブログ >柿、要りませんか?

柿、要りませんか?

2016/10/29

カミさんが友達から柿を山のように貰ってきました。推定10Kg以上あります。お客様で柿が欲しい方は事前に連絡して頂ければ、作業時に柿を持って行きます。皆さん、貰って下さい‼︎

今日は久し振りに2回戦でした。午前中は、お掃除機能付きエアコン1台です。

7年使用なのでカビカビです。

念入りに洗浄して、ピカピカです。
午後はリピートの方で、浴室クリーニングでした。
1年前にクリーニングしたのですが、浴槽の水面の位置に銅石鹸による青緑色の線が付いてました。

配管からの銅イオンが多いのかな?

洗剤で反応させるとキレイに取れました。

エプロン内部も1年でカビが繁殖してます。

洗剤を塗布して、ブラッシングしてカビを除去しました。
明日はお休みを頂いて、家族で大阪に遊びに行ってきます。
長男の就職内定お祝いなんです。