HOMEブログ店長ブログ >小さな幸せ ( ^ω^ )

小さな幸せ ( ^ω^ )

2016/10/21
昨日は作業は近隣のおそうじ本舗オーナー仲間のお手伝いで薬局の床洗浄&ワックスのみでした。その前後で1件ずつお見積りでした。10月も下旬になって、徐々に年末のお掃除のお話を頂いてます。今年は何となく、出だしが早いので、年末のお掃除を頼もうかなとお考えの方は予約だけでも早めにすることをお勧めします。

一夜明けて、今日は午前中にお掃除機能付きエアコン1台と、お見積りを挟んで、夕方から、またお掃除機能付きエアコン1台の予定です。
昼の休憩中に大好きなガリガリくんを買って食べたら、何と!

当たっちゃいました!小さな幸せを噛みしめました(^。^)

午前のエアコンはパナソニックのお掃除エアコンで6年使用ものでした。リビング設置なのでやっぱりキッチンからの油汚れで汚れていました。

洗剤をかけると油混じりの茶色い滴が垂れてきました。

すすぎ水が完全に透明になるまで十分にすすいで、キレイになりました。

その後はお見積りを終えて、今は夕方からのエアコンクリーニングまでの待機中で、ブログ更新してます。
今からさっきの当たりでガリガリくんもう1本食べようかな〜。