HOMEブログ店長ブログ >こんな日もあります。

こんな日もあります。

2016/09/21
今日は当初、午前中は応援に来てもらってお掃除機能付きエアコン2台・レンジフード、午後からはお掃除機能エアコン1台の予定でした。
が、昨日から今日の朝にかけて、1件は日程変更、もう1件はキャンセルとなってしまいました。お客様にもいろいろとご事情があるので仕方ありませんが、応援をお願いしていた方には、大変、申し訳ないことになってしまいました。
そんな感じで今日はお休みかと思っていたら、お急ぎでのエアコンクリーニングのご依頼が入り、伺ってきました。
かなり汚れていて、おまけに水漏れもしている状態でした。
水漏れ箇所を探してみましたが、明確には分からないので、クリーニングで治るかどうかは保証できないことと、クリーニング後に再発したらメーカーに連絡して対応してもらうことをご了承して頂いて作業開始です。

クリーニング後にテストしても水漏れはせず、試運転しても水漏れは起きなかったので大丈夫だと思います。
(原因がはっきりしないのでちょっとモヤモヤしますが。)