HOMEブログ店長ブログ >嵐の応援

嵐の応援

2016/09/20
ジャニーズのグループのコンサートに行ってきたのではありません。
久し振りに近隣店舗から応援の依頼があり、嵐のような雨の中、作業してきました。

中古マンションのまるごとクリーニングで、私は窓や床、トイレなどの担当です。

窓は外せる場合は、外して洗います。今回はかなり汚れていたので、ジャバジャバ洗ってキレイになりました。

レール部分もホースを引っ張ってきて、ジャブジャブ、洗いました。

窓の掃除はガラス面よりも、このレール部分の方に時間がかかります。
様々な道具を使って、隅っこまで手を入れて、キレイにします。
午後3時頃は、マジで嵐のような天気でした。
今回はマンションなので、ベランダに面した窓ばかりで雨の影響を受けなくて助かりました。一戸建てだったら、びしょ濡れ覚悟で作業しなければいけないところでした。

台風は夜には過ぎ去りましたが、スカッとした秋晴れは週末までおあずけみたいですね。
早く太陽が見たい‼︎