HOMEブログ店長ブログ >久しぶりの作業なしデー

久しぶりの作業なしデー

2016/08/24
今日は3ヶ月以上振りに作業なしの日でした。朝はゆっくり起きて、お昼に見積りに伺ったら、本日のお仕事終了です。
午後からは明後日からの旅行に備えて、平針まで国際免許を取りに行きました。

即日交付されましたが、紙製で思ったより質素な感じです。
でも実際に手に取ると、いよいよって気持ちが高まります。
もう既に心はリゾートです!(*^◯^*)
でも、明日も1日あるので、気持ちを引き締めて頑張ります‼︎

*ご連絡*
8/25〜8/31まで長期休暇をいただきます。期間中はお電話もお受けできなくなります。もし、お急ぎの御要件があれば、下記のおそうじ本舗の本部宛にご連絡下さい。
おそうじ本舗 本部 0120-24-1000
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。