HOMEブログ店長ブログ >ニャースも杓子もポケモンGO

ニャースも杓子もポケモンGO

2016/07/24
スゴイ人気ですね、ポケモンGO。
私自身はあまり興味はないのですが、高校生の息子は見事にハマってます。今日は夏休みということで、また手伝ってもらったのですが、車での移動中にもやってました。

「あっ、イーブイがいる!右に曲がってみて!」って、誰が曲がるか!

今日は4件のお宅で5台のエアコンクリーニングでした。
2件目のお宅では、賃貸マンションに備え付けのエアコンの吹き出し口のファンがすごく汚れているので、ご依頼いただきました。

備え付けのエアコンは入居者が入れ替わっても分解クリーニングまではしないことが多く、前入居者のタバコのヤニやカビでスゴいことになっていることも多いです。
高圧洗浄でファンも元の黒色に戻りました。

続く3件目のお宅ではエアコンを点けたら、お孫さんが咳き込むようになったので、ご依頼いただきました。
結構よく聞くお話しです。必ずしもエアコンの汚れが原因とは限りませんが、可能性は高いですね。

クリーニング後は、防カビ・消臭・抗菌などの効果がある『オールチタンACコート』も施工させていただきましたので、キレイな状態を長く維持できます。
これでお孫さんの咳が治まれば良いですね。