HOMEブログ店長ブログ >割と涼しいですね

割と涼しいですね

2016/07/23
梅雨明け後、通常は猛暑が続くのですが、今年は意外にそれ程暑くないですね。特に夜はエアコン要らずで過ごしやすいです。今年は史上最高の暑さになりそうという予想は正しいのか?

今日も昨日と同じく、エアコン→浴室→エアコン→エアコンという4回戦でした。この時期の浴室クリーニングはシャワーあびたの?ってくらい暑いのですが、今年はそれ程でもないです。助かります。

昨日から読んでます。ディズニー好きの掃除屋さんとしては是非読まねばと思って読み出しました。
まだ途中ですが、予想に反して、あまりピンと来ない。(^_^;)