HOMEブログ店長ブログ >あかん、寝てまった。

あかん、寝てまった。

2016/07/08
日付が変わってしまいましたが、七夕の昨日は、恒例の3回戦。
帰宅して夕食後、ソファーでちょっと横になったら、気づいたら午前4時でした。疲れがたまってるかも。

昨日は午前中はエアコン2台をキレイにした後、HPを見てお電話頂いたお客様のエアコンでした。
吹き出し口からカビが降って来て…というパターンです。

うーん、これは降ってくるでしょうねぇ(^_^;)
いつものように養生してクリーニング。

サッパリキレイになりました。心置きなく冷房をご堪能ください。
その後はお掃除機能付きエアコンを対応です。

こちらはタバコのヤニとキッチンからの油煙とカビというフルラインナップでした。
クリーニング後はキレイになり、爽やかな風が出てくるようになりました。
彦星は織姫と久し振りに会えて嬉しいことでしょう。