HOMEブログ店長ブログ >鉢合わせ

鉢合わせ

2016/07/05
今日の1件目は本部からの紹介案件で豊田市の高級マンションでエアコンクリーニングでした。お約束の時刻少し前にマンション前で機材を降ろしていると、同じおそうじ本舗の車が。豊田市の水源店の車でした。偶然にも同じマンション、同じ時刻で、同じくエアコンクリーニングの作業でした。6年やっててこんなことは初めてでした。しかも作業終了もほぼ同じ時刻!ちょっとしたミラクルでした。

その後は岡崎→安城とエアコンを1台ずつ対応しました。
最後の安城でのエアコンはお掃除機能付きでタバコのヤニ&ホコリ&カビで送風ファンがハードに汚れていて、風の吹き出しが不安定になってました。お客様的には「最近、エアコンの効きがわるい」とのこと。風がキチンと出てないからでしょう。
念入りにクリーニングしたら、風も安定して風量も復活しました。

先週末からの暑さでエアコンクリーニングの注文がドッと来て、現在の最短の作業日は7/17(日)になってます。ただし、夕方や夜間は空いてる日もありますので、まずはお気軽にお電話下さい。(^o^)/