HOMEブログ店長ブログ >玄関開けたら、綾瀬はるか!

玄関開けたら、綾瀬はるか!

2016/07/02

今日の1件目のお宅では玄関に綾瀬はるかの写真が…じゃなくて絵でした!お客様がコンテで描いたもので非常に精緻で感動したので、ブログに載せる写真を撮らせていただきました。
先月、見積りに伺った時は確か石原さとみでした。これも、写真そのものでした。私は絵心が無いので絵が上手な人はとても羨ましいです。自分のイメージを実際に絵にして人に伝えることができるというのは、すごい才能ですね。

目の部分の拡大写真です。
コンテで描いていらっしゃるそうで、ここまで近づくとコンテの線が分かります。

さて、そのお宅ではレンジフードとキッチン周りのクリーニングなどを終えて、2件目はリピートの方の浴室とトイレでした。
浴室は毎年、この時期に作業させて頂いているのですが、トイレは初めてです。

小さな男の子が2人いるので、便座と便器の隙間にオシッコが入っちゃうんですよね〜。仕方ないです。
ピカピカになりましたので、また元気にオシッコして下さい‼︎