HOMEブログ店長ブログ >今年はジワジワ来るのね〜

今年はジワジワ来るのね〜

2016/06/25
毎年、エアコンクリーニングの季節には、どピークというか注文のお電話が鳴り止まない日があるのですが、今年はまだそこまでの日がないです。
多分、急にガツンと暑くなる日がなく、徐々に暑くなっているからでしょう。
毎日、エアコンクリーニングは続いているのですが、ずっと先まで予約が入っている訳ではありません。今日も朝一でエアコン1台やって、お昼をまたいで、リピーターの方のお掃除エアコン1台を終えたら、終了でした。ちなみにお掃除エアコンは珍しく昭和のエアコンチックな木目調の柄が入っていて、最近の白1色のエアコンと違って新鮮でした。

夕方からは休養として家でゆっくりして、夜は前から見たかった『オデッセイ』のDVDを観ました。ちょっとご都合主義的なところはありましたが、ま、映画なのであんな感じでしょう。全体的には面白かったです。
ちょっとネタバレになりますが、アメリカの宇宙飛行士を救出するために中国の当局が協力するのが興味深かったです。実際でも大国同士が協力すれば、もっと良い世界になるのにね〜。