HOMEブログ店長ブログ >花見ジョギング

花見ジョギング

2016/03/30
今日の作業が日程変更になったので、お休みです。
そろそろ休みたいな〜と思っていたところなので、丁度いいです。
5年前に開業した頃は作業がある日の方が少なくて苦労してたのに、「そろそろ休みたいな〜」なんて自分でも贅沢だなぁと思います。
ま、でもこの仕事、体が資本なんで休みは重要です。という事にします。
天気も良いし暖かいので、約1年振りにジョギングシューズを引っ張り出して走って来ました。岡崎公園が近くなので、そこの桜を見ながら、5キロくらい走りました。

五分咲きって感じでした。

7、8年前までは、毎日のように20〜30キロ走っていて、フルマラソンも3時間ちょっとで走れていました。(自慢( ^ω^ ))
今では、5キロでもキツいですが、爽快でした‼︎
また、走ろうっと。