HOMEブログ店長ブログ >洗濯槽の分解クリーニング

洗濯槽の分解クリーニング

2016/03/25
7〜8年使用していた洗濯機。
定期的に市販の洗濯槽クリーナーで洗浄していたそうですが、臭いが気になるということで、分解クリーニングをご注文頂きました。
分解して洗濯槽を取り出してみると・・・

なかなかの汚れです。
洗濯槽の底の部分も見てみると・・・

すごいカビカビです。この部分は形状的に汚れが特に付きやすいんです。しかも市販の洗濯槽クリーナーではなかなかキレイにならない箇所でもあります。底といっても、この部分を通過した水も洗濯物に触れるので、気になりますね。
駐車場をお借りしてクリーニングすること、小一時間。

バッチリ、キレイになりました。
これで臭いも気にせずにバンバン洗濯できますね‼︎