HOMEブログ店長ブログ >分解クリーニング

分解クリーニング

2017/10/12
分解クリーニングといえばエアコンですが、今日はエアコン以外の分解クリーニング三昧でした。

午前はレンジフードの分解クリーニングと浴室の換気扇の分解クリーニングでした。

ご主人がファンを分解しようとしたけど、やり方が分からず、ご依頼頂きました。10年来の油汚れを除去して、「クリーニング前より音が静かになった」と喜んで頂けました。
続いて浴室の換気扇の分解です。

浴室の天井に付いてる換気扇です。浴室のクリーニングでは外側のカバーを外しての洗浄までで、分解までは行いません。今回は分解して内部のファンを洗浄します。

外側のカバーを外します。

ファンカバーと換気ファンを取り外しました。モーターと電源ボックスが露出したので、水拭きします。

ファンはホコリで白くなってました。

これだけキレイになると気持ちイイですね。

午後は洗濯槽の分解クリーニングでした。

日立のビートウォッシュです。
明日、新居に引っ越される方で引越し前にクリーニングしたくて、色々と業者を探したんだけど『ビートウォッシュお断り』という業者が多くて困ったとのことでした。
確かにビートウォッシュは分解が難しいことが多くて、敬遠する業者さんも多いですが、当店は対応可能です!

ビフォアーアフターの写真を撮りまくっていたお客様も満足されたようで良かったです。
お引越し、大変でしょうが、頑張って下さい❗️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@にお友達登録しよう❗️
500円引きクーポンもらえます‼️
友だち追加

関連のブログを見る