HOMEブログ店長ブログ >パナソニックのおそうじ機能付きエアコンでも汚れます

パナソニックのおそうじ機能付きエアコンでも汚れます

2016/04/14

昨日は長女の15歳の誕生日。
15個の小さな可愛いケーキの詰め合わせに15本のキャンドルを立ててお祝いしました。
今年は中学3年で部活に受験にと忙しいと思いますが、最後の中学生活を楽しんでくれたらと思います。

さて、今日は、またエアコンクリーニングです。
午前中はパナソニックのお掃除機能付きエアコンです。
お掃除機能が付いていても内部は普通のエアコン同様に汚れます。
外側のカバーに続いて、お掃除機能部品も全て分解してエアコン本体のみにします。

ファンのカビが・・・

すっきりキレイに!

はい、お約束の汚水も真っ黒です。

午後はノーマルのエアコンでした。こちらはカビ抑止に効果的なオールチタンACコートもご注文頂きました。オプションですが、私の自宅のエアコンもやってます。オススメです。