HOMEブログ店長ブログ >まるごと疲れた〜

まるごと疲れた〜

2016/04/16
今日はお引越し前のまるごとクリーニング。
間取りは1LDKで広くはないのですが、開始時刻が10時で、できれば18時頃までに終了して欲しいとのご要望。しかもエアコンクリーニング付き。
昼休憩無しでノンストップで作業してたら、ラスト1時間の時点で急激な喉の渇きが。
今日も暖かい日だったので汗を結構かいていたのですね。ちょっと休憩して水分補給もして、ラストスパートで何とか18時に間に合いました。

浴室の床の窪みの黒ズミも

キレイに!(ちょっと分かりにくいか?)

トイレの便器のフチの奥の汚れも

スッキリ‼︎
久し振りの「1人でのまるごと」は疲れました(>_<)